ゆでたまブログβ

子育て中専業主婦・元保育士。普通の3人のままだけど…子どもと子育てに関わる生き方をする!という人生の目標があり「ゆでたまブログ」を運営。話題のNFTや暗号資産に日々ワクワク!なんて一面もあったりします。一緒に子育て時間、楽しみましょー!!

#18 魅力的になった!Amazonオーディブル

f:id:Yudetamago:20220128174203p:plain

こんにちは!

子育ては大変だけど毎日楽しくて幸せ!!

こう思えるお母さんやお父さんを一人でも増やしたい夢をもち、子育てに向き合う日々を応援できるようなブログを開設したい” ゆでたまご ”と申します。

 

「ゆでたま奮闘記」を開いてくださり、

ありがとうございます!

 

今回は、以前紹介させて頂いた

Amazonオーディブル】の仕組みがより魅力的に変わったのでお知らせします!

 

 

ここが変わった!

  • 12万以上の作品が聴き放題に!
  • そのまま月額1500円で、ストリーミング再生オフライン再生もできるように!

 

好きなだけ聞ける!

今まで好きなタイトル1冊と、

オススメタイトル1冊の合計2冊だけだったサービス。

 

それが聴き放題に…!

 

月額料金はそのまま

料金そのままで12万冊以上の本が聴けるなんて…

ゆっくり本を読む時間が取れない主婦にとってありがたすぎる…!

 

無料体験中に解約すれば0円で聴き放題

 

無料期間30日の間に退会すれば料金一切かかりません。

つまり、0円で12万冊から好きな本が好きなだけ聴ける、という事!

正直私もこのタイミングで無料で始めたかったなーと思います (笑)

 

ただ、解約してしまうと今まで読んでいた本は聞けなくなってしまうみたい。

変更前はコイン制。

コインと交換していた本は手元に残ってずっと聞ける利点がありました。

 

とはいえ、無料で良書と出会えたら…

人生変わりますよね。

 

⤵︎無料で聴くにはコチラから!⤵︎

         Amazonオーディブル

詳しく知りたい方も見てみて下さい^ ^

 

最後までお読み頂きありがとうございました!