ゆでたまブログβ

子育て中専業主婦・元保育士。普通の3人のままだけど…子どもと子育てに関わる生き方をする!という人生の目標があり「ゆでたまブログ」を運営。話題のNFTや暗号資産に日々ワクワク!なんて一面もあったりします。一緒に子育て時間、楽しみましょー!!

2022-08-15から1日間の記事一覧

🐣NFTの魅力をパパママに知って欲しい!

こんにちは! ゆでたまご@元保育士3児ママ (@y_u_d_e) / Twitterです! あなたは「NFT」と聞いて どんなイメージを持ちますか? 大きなお金が動く怪しい物 よくわからないもの そうですよね…とってもわかります。 私も最初はそうでした! 私は子育て中の ど…

🐣3歳娘が暴走している話

こんにちは! ゆでたまごです。 ゆでたまご@元保育士3児ママ (@y_u_d_e) / Twitter 我が家には小5長男・小2長女・3歳次女の三兄弟がいます。 最近3歳娘がヤバい奴化していますw 今回お話ししたいことはコチラ。 (私のツイートを引用↓) おはたま〜3歳娘、ただ…

🐣夏休み中ゆるく過ごすヒント

こんにちは! ゆでたまごです。 ゆでたまご@3児ママ10y元保育士専業主婦 (@y_u_d_e) / Twitter 夏休み真っ只中! パパママの皆さん、 お子さんとの日々いかがお過ごしでしょうか? 我が家の小5と小2と3歳は、 ドタバタギャーギャーと部屋中走り回り いつか怪…