ゆでたまブログβ

子育て中専業主婦・元保育士。普通の3人のままだけど…子どもと子育てに関わる生き方をする!という人生の目標があり「ゆでたまブログ」を運営。話題のNFTや暗号資産に日々ワクワク!なんて一面もあったりします。一緒に子育て時間、楽しみましょー!!

#27 感謝!バックナンバー紹介

f:id:Yudetamago:20220211161147p:plain

こんにちは!

子育ては大変だけど毎日楽しくて幸せ!!

こう思えるお母さんやお父さんを一人でも増やしたい夢をもち、子育てに向き合う日々

を応援できるようなサイトを作りたい ”ゆでたまご” と申します。

 

『ゆでたま奮闘記』を見にきて下さり、ありがとうございます!

 

ここ一週間でこの『ゆでたま奮闘記』を見にきて下さる方が増え、身が引き締まる思いでいます。

 

この場をかりて感謝を伝えさせて下さい。

 

『 ありがとうございます!!! 』

 

まだまだブログに関して初心の身ですが…

見に来てくださった方の時間を無駄にしないような良質な記事作りを心掛けたいと思っております!

 

今回は ”『 ゆでたま奮闘記 』こんな記事ありますよ ”回ですw

 

最近 ”ゆでたま奮闘記” を知って下さった方へ、自己紹介やバックナンバーの紹介です。

 

お時間あるときに覗いてみて下さい^^

 

 

『ゆでたま奮闘記』を書いてる人ってこんな人!

 

さっくり質問形式で ”自己紹介” しています。

ゆでたまごがどんな思いで子育てやブログやサイト作りをしているかがわかります。

なぜ名前が ”ゆでたまご” なのかも…w 

yudetama.hatenablog.jp

 

聴く本にハマり中! 

 

子育て中だけどゆっくり本が聴ける本当にありがたい存在のAmazonオーディブル…!

娘と一緒に絵本を聞いたりと楽しんでいます。

yudetama.hatenablog.jp

yudetama.hatenablog.jp

 

ネットの家が建った!

 

 ”サイト立ち上げ初心者でも簡単!” がこんなに難しいなんて…

PC初心者のネット上に土地と住所と家を買えた『行動まとめ』です。
yudetama.hatenablog.jp

 

買い物が楽になった!

我が家のふるさと納税デビューのお話です。

今更感ありますが主婦目線、初めてだからこその気づきがありました(^^)

yudetama.hatenablog.jp

 

おわりに…

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

参考になるなる記事があれば、本当に嬉しいです。

 

この、はてなブログの読者さんに見て頂けること、本当にありがたく思います。

これからも『 ゆでたま奮闘記 』よろしくお願いします!(^^)!

 

Twitterにもいます(^^)/

 

Twitter(@y_u_d_e)では、

パパママさんへ向けて ”ちょこっと為になる、元気になる” をテーマに『子育てのこと』を発信しています。

今は300人を越えるパパママさんとご縁があり嬉しい限りです。

良かったらこちらでも仲良くしていただけると嬉しいです(^^)

 

こんな投稿をしています! 

 

 

それでは!

お子さんと素敵な時間を過ごせますように…(^^)/